wp_sv_2270_38518 のすべての投稿

ドキドキお措置の小説を読んだ。パーツは簡素。

あんなに長く書く入り用あるのか?
自分がときめくものを記しましょう。そうでないものは捨てましょう。
ただそれだけなのに、大量のウェブページにした媒体。長過ぎる。
あたしはそこまでじっくりと媒体を読んでるお忙しいのよ。
HPを読んでいると、1000コピーぐらいで取りやめる手法もほとんどだから、
媒体は、長すぎる。一行でまとめるものを、何ウェブページにも渡って書いている。
そりゃ、媒体も売れなくなるわなあ。
断捨離の文庫本も、長い。
要素だけでいい。もしくはインターネットブログ。
セミナーに行くひつみたいも乏しい。自分で捨てる。
カレン・キングストンのガラクタ捨てれば自分が窺える、は良かった。
内心の悪化さが、広間の悪化さにあるというタイミング。
置き忘れるタイミングの大切さ。ものに囲まれなくとも暮らしていけるという言伝。
でもあたしは、ミニマリストにはなれないな。
コーヒー、屑包み、紅茶、トイレットペーパー、ボディソープ、ラーメンなど
ディスポーザブルをおかないといけないから。妊活マカ

良い評価を得るには仕事の見える化をはかる

物事の評価は後からついてきます。それは人がその言動に対しての評価をするのにもタイムラグがあり、その評価を認めてもらうのにも時間が必要だからです。ただ、ある事柄を評価してもらうためにも経過と結果が大切になります。結果だけ見て高い評価を得られるのは万人がみても欠点の無いものでしょう。そうでもない限り妬みや嫉妬で不評されることも少なくありません。そうなると経過の見えない翔さんは難しいでしょう。確実に評価をしてもらうには経過を見える化する必要があります。仕事の過程を毎日見てもらう事が一番良いのですがほぼ不可能でしょう。過程を記録として残し見てもらうことが現実的になります。研究者や論文では事細かにデータを盛り込んであり、どのような実験をしてどんなデータが出たかを記してあります。それらは再現性のあるデータとして論理的にまとめてあるので誰が読んでも同じような受け止め方になり評価は万人一定になります。評価を得る一例ですが、データを一般化してまとめることが効果的でしょう。スピード審査 借入

野球をまたぜひ世界一にするためにガンバレ日本

私の趣味は野球をすること・見ることです。
いま、WBC(ワールドベースボールクラシック)のための練習試合が行われていますが、いよいよ野球のシーズンもあと1ヶ月近くなってきましたね。私もインターネットで知り合った人たちと週末に草野球チームを結成し、成績はまあまあ全然強くはないですが(;´∀`)それなりに楽しく野球をしています。今回は出来れば優勝してほしいです選出されたメンバーを見てもどこからでも点が取れそうに見えますし、ドラフトから注目を浴びていた大谷選手も投手且つクリーンナップもあり得るかもしれない、いろいろな意味で見ているだけでも面白そうな感じがします。もし優勝すれば2大会ぶりだと思うので選手の皆さんには相当プレッシャーがかかると思いますが私たちも応援しますので頑張ってください。余談ですが私の国内で好きなチームはタイガースです昨年あまり成績が振るわなかったのですが、今年はやってくれると信じています。ミュゼ 電話 未成年

IoTと一気ドライブが進化したら20層後は・・・

IoTとオートマティック移動が20階級後には来そうですね。
20階級後は、広告設計の車種が走って、タクシー金とかは無料になったりして。
そしたら好運ですなあ。航行が便利に至る。
タクシーは、風呂がなくなって、オートマティック移動時代が来たりして。
タクシーや風呂などのパブリック乗り物が、便利になったりして。
医者に行くのも、ラクラクなったりして。
ラーメン食べに行くのも、便利になったりして。
そしたら、今のウィークエンドの外食暮らしも、変わりますね。
外食は貫くけれど、足が罹る。
ひと月10000の定額制とかになったりしてね。
そしたら、また確立費が掛かるね。
電気瓦斯水道、報告費タブレット、報告費実家オンライン、そこからますますオートマティック移動とかIotとか
それでお金がかかったりして。
でも、不景気はまだまだ進むだろうから、あらゆるものが安くなるだろうなあ。
報告費だけでなく、電気代。瓦斯金、水道金などもぎりぎりまで安くなるかも。
報告費だって、今は光ファイバーだけど昔はADSLで10000したんだし。http://www.fndg.co/acom/

トリアス紀やジュラ紀などについて勉強した

中生代などについて修練しました。中生代および新生代の約2億5000万通年は、最後の3000万階層を除くと基本的に温暖な空模様が統制した現代でした。その中で現代のアニマルの種別につながる多様なアニマルが改善・発展しました。中生代はトリアス紀・ジュラ紀および白亜紀に三当たりされます。マントルインナーのプルームの動作が活発になり、その結果超大陸パンゲアはトリアス紀末日から分解しはじめ、白亜紀末日には著しく分解した中央部に大西洋が出現しました。古生代型のアニマルがいなくなったトリアス紀初期に、新しいタイプのアニマルが生じ、いきなり広範囲化しました。中生代の海に大発展したアンモナイトはその案件だ。陸上では爬虫類の恐竜が突発し、裸子植物が最高潮をむかえました。中生代真中には原始的な哺乳類も突発し、鳥類が爬虫類から分化しました。また裸子植物も出現しました。このようなことを覚えましたが、知らなかったことが随分あったのでだいぶ勉強になりました。http://www.siggly.co

見た目可愛い水々しいぶどうケーキを作ってみました♪

「ぶどう水玉ケーキ」を作ってみました♪
バットの中にカステラを敷いてぶどうジュースで作ったムースを流し込むだけ?
ゼラチンいれれば簡単に出来上がるよん!
本当にゼラチンって便利!
平らにしたら2色のぶどうを交互に乗せていって冷蔵庫で固めるだけ!
オーブン使わないで作れるから楽ですよ☆
カットしてお皿に乗せるだけで見た目美しいです
ぶどうの汁を上からかけると宝石みたいになるからもっとキラキラしちゃう!
食べる時にぶどうの皮剥くのが大変だったから面倒くさがらずに剥いてから乗せればよかったな…

結構な量が出来上がったから実家に持って行ったら珍しく「美味しい」って言われちゃった!
いままで家で色々作った時は言わなかったくせに離れて寂しくて美味しく感じるようになったのね(笑)
甘いのがそこまで好きじゃないお父さんが食べたのは意外だった?
でも作ったものを美味しいって言われるのは嬉しいもんだな!
結婚当初は旦那が毎日言ってたけど最近は言われなくなったからね(笑)
また何か作ったら持って行こう♪http://www.fkpp.org/net-merit.html

ニンジンりんごドリンク作ってみました

むかし親族の住居に行った時、「身体にいいから飲んでごらん」と出された飲み物を呑みました。りんごのテーストはしましたが、一体なんだろうと聞いてみると、ニンジンとりんごの混成飲み物との言動。
確かにニンジンもりんごも別個身体によいのは理解していましたが、何故ミックスするのだろうと不思議に見なし、我家に帰ってネットで調べてみるとそれほど沢山文字が出ており、今密かなホットであることがわかりました。結論から言うと、ニンジンりんご飲み物を飲めば、「人間の体躯に必要なビタミンとミネラルがトータル摂取できる」という言動みたいです。断然、リラックス、アンチエイジング、便秘阻止の効果が期待できるという記帳が多かったです。
ならば、私も自宅で作ってみようと、現在いまひとつ利用してなかったミキサーを使って実戦。そしてがんらいニンジンがさほど好きではない夫限定に、リンゴの数を数多くして「疲弊に効くから飲んで」と言って飲ませてみると、あんまりあつさり飲み干してくれました。
さすがの夫でもリンゴのテーストは分かったみたいですが、色つやがオレンジに間近いので「リンゴ飲み物に何を足したの?」と聞いてきたので、「ニンジンだよ」と答えると、「あれれ?」と驚いた顔つき。「でも、これならいよいよ飲める」とのことなので、これからも自分自身のためにもちょいちょい作ってみようと思います。
みなさんもぜひ挑戦してみてください。キレイモ プラン

J-POPは分からないけど昭和歌謡が大好きです

今時の若者ですが私は最近のJ-POPは殆ど分かりません。
AKB48は知っているものの、エグザイルとかアルファベットでのスペルすら分からないです。
最近はいつの間にかジャニーズWESTというアイドルが登場していることも知りました。
なんとなくアーティスト名は分かるものの曲までは知らない人ばかりです。
失礼かも知れませんが、昭和の頃の方がいい曲は沢山あったと思うのです。
最近昭和歌謡を歌ったり昔のVTRを流す番組がかなり増えました。
それは昭和にはいい曲が沢山あったからだと思うのです。
あの頃をリアルタイムでは生きていない私ですが、昔の名曲は口ずさめる物も多いです。
きっと小学生でもテレビを見て昭和の曲を歌えるという子もいるはずです。
たまに夢コンサートという昭和の歌手達が一同に集うコンサートのチラシが入ることがあるのですが、チケット代も豪華な出演者なのにお手頃価格で買えるみたいなのでいつか行ってみたいです。
懐メロが大好きな同年代の子と友達になりたいなぁ。http://www.zometool.me/

野菜の保管方法を勉強中です。〜冬は野菜が高い〜

野菜の保管方法って難しいですよね。
冷蔵庫に入れたほうが良いもの、風通しの良いところに置いたほうがよいもの、水分が必要なもの、水分を嫌うものなど。
最初は全てを冷蔵庫にいれてしまっていたので、カビてしまったり、ふにゃーっとなってしまったり苦戦しました。
その都度、インターネットで調べるようになったので、大分長持ちさせることができるようになりました。
にんじんは新聞紙にくるんで野菜室に入れたり、大葉は水を含ませたキッチンペーパーで根本の茎を包んだり…
大変ですけど、せっかくの新鮮な野菜が台無しになってしまうと悲しいですからね。
冬になると野菜がうんと高くなってしまいますよね。
私は少しでも長持ちさせようと必死です。
冷凍できるものは、新鮮な時に使いやすいようにカットしてすぐに冷凍しちゃいます。
無理に消費しなくて済みますし、使いたい時に冷凍庫から出せるので大活躍しますよ。
これからも野菜を長持ちさせる保管技を習得していきたいなと思います。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html

体の脂肪を減らすより、広場のガラクタを除くほうが楽

座敷のガラクタを除くほうが、体の脂肪を省くよりもはるかに単純。
それがわかった。
近頃、わたくしには、断捨離しかけの座敷が居残る。痩身しかけのカラダがいる。
断捨離だけで、何間隔やせるかはわからないけれど、こまめに掃除して
綺麗な座敷を夢見る。これでもまだまだ、座敷は散らかって要るやつだから。
でも床が思えるようになって嬉しいなあ。
カーテンも、全開できるようになって有難い。こんなにも座敷は明るかったんだっていうのと、
こんなにも気持ちよくくらしできていることが望ましい。
今夏は、いい夏になりそうです。
散らかった座敷で相性を下げていた私も、これでじわじわ良くなるかなあ。
良くなるといいなあ。散らかりは豊かな心を育て上げるけれど、わたくしは綺麗な座敷に住みたい。
おしゃれな恋人の座敷にまけないぐらい、自分の座敷もおしゃれに目指す。
そのうち、恋人が、もう積荷を減らして受け取るだろう。
雑誌も持って行って得るだろう。
期待しておこう。座敷が明るくなったぞ。それから、布団被いも新しく目指す。
近頃、まイエローでマジ悪賢いのだ。ニトリや無印でいいから、新しい物がほしい。
綺麗な座敷になったら、買っていただけるかな。ミュゼ ひげ